ラインシステム
HOME > 4月

モニター釣行記

株式会社ラインシステム テスター釣行記

2014年04月02日掲載 守田成希氏からのレポートが届きました。

守田成希氏からのレポートが届きました。


3月25日(火曜日)春休みの息子と釣り仲間11名で淡路島のじゃのひれフィッシングパークに海上釣り掘に行って来ました!

 

水温は、まだまだ低く、息子と悪戦苦闘していると隣のイケスからポイントに入りと『神様からのお誘いが』

釣友友浦さんにタナを聞き仕掛け投入!釣り掘はまず、ポイントですね~1投目からウキがシモリますガッチリアワセも決まり子供に竿を持たせ選手交代

大きな鯛を必死に巻き上げています。大人もそうですが、釣れなかったら楽しくないですね~

 

喰いがウキ釣りで落ち始めたので竿先でアタリを取る脈釣りを始めました。

これが大当たり、ネット際に魚が付いており、ウキに出ない小さなアタリを取りアタリ連発しました。ヘチスペシャル4号を使用し針にガン玉3Bを打ちました

1mピッチでマーキングが入っておりタナが即座に解りピンポイントで攻める事が出来ました。

エサは、剥きエビ・シラサエビ・ダンゴ誘いを掛け続け喰い渋った鯛を食わせる事が出来ました

 

釣り公園も楽しいですが、この季節お子様でも楽しめる海上釣り掘りも良いですよ!

じゃのひれフィッシングパーク   0799-52-4477

mark ウキ釣り : 360
ズボ釣り : 240
mark ウキ釣り : ツインパワー5000番
ズボ釣り : 小型両軸リール
ウキ釣り : 海上釣り掘り ナイロンマーク1  5号
ズボ釣り : 海上釣り掘りヘチスペシャル  4号
ウキ釣り : 磯フカセ 3号
ウキ釣り : シラサエビ・剥きエビ・イエローダンゴ・キビナゴ
ズボ釣り : シラサエビ・剥きエビ・イエローダンゴ・キビナゴ
その他 ●使用仕掛 ウキ釣り : 棒ウキ 3号
      ズボ釣り : ガン玉 3B

新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.