ラインシステム
HOME > 4月

モニター釣行記

株式会社ラインシステム テスター釣行記

2015年04月01日掲載 北林賢一氏からのレポートが届きました。

北林賢一氏からのレポートが届きました。


今日は大物を求めて沖のポイントに向かいました。
早速ポイントについてジギング開始。
ラインシステム ジギングPE X8 3号 ショックリーダーFC40LBを使用します。
ジグがボトムに着いてから早や巻きからのロングジャークでフォールを入れるとHIT!
出足から絶好調!でも本命の青物ほどファイトしません。上がって来たのはシーバスでした。
それ方しばらくHITも無くウロウロして青物の感度を発見。
地合い突入です。
ボトムから早や巻きからのロングジャークを入れてやるとHIT!今度は青物!良く引いて楽しませてくれます。
上がって来たのはメジロ!その後は入れ食いタイム!
メジロのダブルHITやブリも上がったりでしんどいですが面白いです。
午前中でバラシも入れると2ケタHIT!
昼ぐらいになり活性も落ち着いてきたので早めに港に向かいました。
帰る途中にタチウオポイントを探索したら感度があったので今度はタチウオジギング開始。
ボトムからゆっくり上げてくるとHIT!青物とは違う独特な引き方で面白いです。
30分ぐらいの時間でしたが2人で10匹程度釣れました。最大は指4本ぐらい。
いいお土産になりました。
青物真っ最中の日本海!早く釣りに行ってくださいよ。

 

mark メジャークラフト NPジャック NPJ 54/5
mark ステラ8000PG 10000PG
ラインシステム ジギングPE X8 3号
ラインシステム ショックリーダーFC40lb
シャウト ステイ 160g

新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.