ラインシステム
HOME > 7月

モニター釣行記

株式会社ラインシステム テスター釣行記

2015年07月06日掲載 北林賢一氏からのレポートが届きました。

北林賢一氏からのレポートが届きました。


今日は舞鶴沖にイカメタルでマイカを狙って出港してきました。
天候も良く暑くも無く絶好の夜遊び日和
夕方ぐらいに出港して集魚灯を点けて狙います。
使用したラインはラインシステム メタルゲームX8 0.6号
鉛スッテは15号。このラインは伸びも無くしなやかで小さなイカの当たりも取れて非常に
使いやすい専用ラインです。
開始して直後は底付近を狙ってしゃくってストップ!すると早速HIT!
良く引いて上がって来たのはマイカ!
面白いです。同行者は初心者でしたが少しコツを教えるとHIT!2人で笑顔です。
どんどん日が暮れて来てベイトの感度が上がって来たので狙う水深も上げてきてシャクルとよく乗ってきました。
イカ釣りは夜なので涼しくていいですよ!食べても美味しいし!
皆さんも狙いに行ってみてください。


新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.