ラインシステム
HOME > 11月

モニター釣行記

株式会社ラインシステム テスター釣行記

2015年11月09日掲載 北林賢一氏からのレポートが届きました。

北林賢一氏からのレポートが届きました。


今日は青物を求めて舞鶴沖に出港しました。
天候も良く波も無くいい感じです。
ナブラも出たりしてました。
最初は深場でタイラバで真鯛狙い。
ラインシステム ボートライトゲーム1号 ショックリーダーFC20LBで狙います。
水深が120mぐらいあるので底から30mぐらい巻きあげての繰り返しで狙います。
10mぐらい巻きあげた所でゴツゴツ当たりがあり食い込むまで我慢しながら同じスピードで巻いてきて
フッキング!真鯛独特の引き方!楽しくファイトしてましたが掛が悪かったのかフックアウト、、、
気を取り直して本命の青物狙い。
ポイントでは中層までいい感度もありスタート。
青物狙いはジギングPE X8 3号 ショックリーダーFC 35LBで狙います。
ボトムから中層までを早や巻きからのロングジャークの繰り返し。
ロングジャークからのフォールでHIT!
青物も元気に走り回って楽しいです。上がって来たのは丸々したメジロ!
同行者もみんなHITしたりでみんなハイテンション!
バタバタ釣れた後、どんどん潮が遅くなってきて感度はあるのですがなかなか当たりが無くなって来て
午前の地合いは終了。
そこそこ釣れてたので今日は終了しました。
今から脂の乗ったブリなども良く釣れてくるので楽しみです。


新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.