ラインシステム
HOME > 11月

モニター釣行記

株式会社ラインシステム テスター釣行記

2015年11月17日掲載 鈴木伸幸氏からのレポートが届きました。

鈴木伸幸氏からのレポートが届きました。


皆さん今日はチームスケイルの鈴木です!
11/15拓釣会さんと我がチームスケイルとの合同釣り大会冬の陣!大引の巻き!!を行い
ました!
前日からのウネリと雨後の強風のため使える磯が少ない!水潮による低活性!皆さん厳
しい釣りを強いられた様子でしたが、グレ2尾長寸で行われた今大会何時も運営をいっ
しょに頑張って下さって居る島津さんが2尾合計62センチで優勝!運営しつつ釣果も安
定してあげられる!私も見習いたいモノです!
またルール上涙を呑まれ大物賞となりましたが、皆さんの記憶に残るグレを1尾を横谷
さんが仕留めてくれました!
48センチ中紀では文句無しの大型!悪条件の中見事に仕留められました、横谷さんにとっ
ても自己新記録との事!まさに記憶に残る記録嬉しく為ります!
2位は前田さんが2尾合計61.5センチで取られました!
他魚賞では岡本さんがイシダイの40センチを仕留められ、グレでも3位と見事な釣果を
見せてくれました!
開催自体危ぶまれる状況でしたが、上野渡船さん、参加者の皆さんの協力のおかげで
無事大会を終える事が出来ました!
次回は春のチヌ、オオイの巻き!です宜しくお願いします!

株式会社ラインシステム テスター釣行記

2015年11月12日掲載 鈴木伸幸氏からのレポートが届きました。

鈴木伸幸氏からのレポートが届きました。


皆さん、良い釣りしてますかぁ♪チームスケイルの鈴木伸幸です!
今回は毎年恒例の恒例のチームスケイル、拓釣会合同グレ釣り大会秋の陣!
10月18日に何時もの和歌山県オオイにて開催しました!
数日前に太平洋上に台風が2つも発生し開催出来るのか胆を冷やしましたが、参加者の皆さんの日頃の
行いのおかげで無事開催にこぎ着ける事が出来ました!
さあ何時もの事ながら猛者達が朝の港に集結皆さん気合い入ってます(笑)!!!
少しウネリが入って厳しい状況でグレは不調でしたが中釜さんが唯一5匹のリミットメイクを達成し堂々
たる優勝!!!!!流石の一言です!
不調のグレに変わって好調だったのがチヌ!大会のメインターゲットはチヌだったっけなと思うほどの
釣れっぷり、一匹長寸で競われた接戦を制したのは大江さんイブシ銀の技が光りました!
グレが不調だった為グレ3賞チヌ7賞と逆転現象が起きてしまいましたが、皆さんの協力のおかげで、
なごやかな良い大会に出来たと思います!
さぁ、次は中紀大引皆さんふるってご参加お願いします!


新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.