ラインシステム
HOME > 6月

モニター釣行記

株式会社ラインシステム テスター釣行記

2016年06月30日掲載 神吉央氏からのレポートが届きました。

神吉央氏からのレポートが届きました。


今年は季節の進行がかなり早いと予測していましたが、地域的に早かったり遅かったりとやはりフィールドにより格差はあり、小規模フィールドへのタイミングを合わせてのプチ釣行が面白い今日この頃です(笑)画像メインでサラッと行きますねぇ〜!(^^)!

写真1 写真2

野池のポテンシャルも捨てたもんじゃありせんねぇ!

得意のラバージクでのビッグママ捕獲です!
BASS HARD  BAIT STRONG STYLE 14lb

写真3 写真4 写真5 写真6

まだまだ混在中のフィールドでプリの狙い撃ち成功です。movieもバッチリ!編集中です〜(笑)

スイムベイトのラインメンディングやフルフッキングにはやはりフロロカーボンでしょ〜(^^*)

BAIT STRONG STYLE 12lb

写真7 写真8 写真9 写真10 写真11

短日ツーラウンドの小規模フィールドでは、午前中の生態調査で先ずは一本(笑)40後半だったけどナイスファイトでしたが、ロク発見にて14lbに巻き替えてのスタンバイからの勝負の筈が・・・行方不明でIDO!(^^)!

写真12 写真13

午後からは本命フィールドでmovieの筈がプチトラブル&大雨で意気消沈ながらも強行トライ!ラインは既にBAIT STRONG STYLE14lbで安心と安定の信頼性が確保されています(笑)後は実釣あるのみ

雨トップで縛った一週目はノーバイト、二週目はレンジを下げ最近絶好調なサカマタシャッド、今回は8インチのノーシンカーで勝負していくとドラマティックな展開

レイダウン絡みのブレイクの影からビッグワンがギラリと反転バイト!パワフルなファイトは緊張感マックスで痺れますねぇ〜(笑)
一切の不安は無く楽勝でしてやったり!(^^)!

写真14 写真15 写真16 写真17

株式会社ラインシステム テスター釣行記

2016年06月07日掲載 神吉央氏からのレポートが届きました。

神吉央氏からのレポートが届きました。


森水産cup第3戦!

早くも第3戦を迎えましたが・・・今年はどぅも勝てていません↓↓↓

苦手意識と言うのか、不本意な釣りと言うのか?
ホントに苦手な345戦が続きます

この日もあくまでもブラインドにこだわり巻きの展開からスタートしましたが、午前中ノーバイト撃沈!

こんな展開でも年間トップ10の事を考えるとやはりウエイトを稼がなければならないのがローカルとは言え大会である。借り換えベイトフィネス6lbを中心とする7gDSで40アップを2本ゲット、残りの2本は小サイズで全く届かず3200gぐらいのウエイトで6位撃沈!

ですからして写真は少なめですねぇ^_^;これでトップ10落ちは確定な模様です

優勝者はこのコンディションでも6キロオーバーは流石です!魚の動きは多少読めてはいるもののこだわりが強く徹する事が出来ない現実!大会と言う名乗の付く釣りのメンタル面の大切さや我慢を思い知らされた一日でした^_^;


新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.