ラインシステム
HOME > 6月

モニター釣行記

株式会社ラインシステム テスター釣行記

2016年06月30日掲載 西山英司氏からのレポートが届きました。

西山英司氏からのレポートが届きました。


梅雨前線の影響で、荒れたり濁ったりな近況です。
日替り的なフィールド状況ですが、巻き戦略で攻略してます。
状況判断やタイミングが大事ですね。
スピナーベイト、クランクベイト効いてます♪
連発多発で止まりません。
先日は岡山県ローカルトーナメントに参戦させていただきました。
この日もクランクベイトでヤングサイズながら連発にて、5位でした。
巻きの釣りにベストマッチな”オールバスフロロ”を愛用しています。
リーズナブルで品質良しですょ!

 

・ロッド/deps:サイドワインダー ソリッドセッター
・リール/ダイワ:ジリオン+deps:ナックルアーム
・ルアー/deps:コリガンMR
・ライン/オールバスフロロ 12lb

・ロッド/deps:スーパーボーダーFE
・リール/ダイワ:タトゥラ
・ルアー/deps:ミニブロス1/2oz+デスアダーシャッド
・ライン/オールバスフロロ 14lb

釣果・・・ 50cm+その他多数

mark 6月下旬
株式会社ラインシステム テスター釣行記

2016年06月17日掲載 西山英司氏からのレポートが届きました。

西山英司氏からのレポートが届きました。


中国地方も梅雨入りしました。
そんなタイミングで表層ゲーム釣れてます!
蛙系、虫系をイメージです。
ヤングサイズも好反応。
良型バスも混じります。
目に見えるゲームなので超楽しいです♪
ライトなスピニングタックルです。
安心でしなやかで高品質な“バスハード ベイトフィネス“を使用しています。
ライトカバー程度なら楽勝でやりとりできます♪

釣果・・・ 釣果:40up等

mark 6月初旬
mark deps:ラピッドフッカー
mark シマノ:コンプレックス+deps:ナックルアーム スピニングモデル
バスハード ベイトフィネス フロロ 6lb
deps:ケロムシ
株式会社ラインシステム テスター釣行記

2016年06月03日掲載 西山英司氏からのレポートが届きました。

西山英司氏からのレポートが届きました。


ざっくり最近の釣果を報告します。
なかなか自分的に難しい時期でもあります。
でもなんだかんだ言いながらも釣ってます。
正解パターンを見出し難いながらも、クランクベイト荒巻き作戦は成功!
なかなか釣れなかったので完全リアクションな早巻きです。
クランクゲームは楽しいです♪
ラインは、しなやかで伸びのある“オールバス フロロ“を使用しました。
クランクベイトや巻物系にベストマッチです!

そして表層系ゲームも効いてます♪
まだ発売されてませんが、デプスから近々リリースされる虫系ルアーで超連発中です!
ポスト~アフターには効果絶大ですね。
小さな表層系ゲームにはスピニングタックルを使用してます。
こちらのラインは、安心の“バスハード ベイトフィネス“を使用しました。
商品名はベイトフィネスですが、私はスピニングに使ってます。
6、7、8lbのラインナップでスピニングタックルにセットしてます。
強くてしなやかで凄く使いやすいですよ♪

・ロッド/deps:サイドワインダー フェルデランス
・リール/ダイワ:ジリオン
・ルアー/deps:コリガンMR
・ライン/オールバス フロロ 14lb

・ロッド/deps:ラピッドフッカー
・リール/シマノ:コンプレックス+deps:ナックルアーム スピニングモデル
・ルアー/deps:ケロムシ
・ライン/バスハード ベイトフィネス フロロ 6lb

釣果・・・ 釣果:40cm前後多数

mark 5月下旬~6月

新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.