ラインシステム
HOME > 11月

モニター釣行記

株式会社ラインシステム テスター釣行記

2016年11月07日掲載 神吉央氏からのレポートが届きました。

神吉央氏からのレポートが届きました。


今年で二回目の開催となりましたdeps琵琶湖フェスティバル2016に参加して来ました!今年は合計12名のプロスタッフ&
フィールドテスターの闘いにカリスマ奥村社長とレジェンド田辺氏がタッグを組み、その闘いに待ったをかける異例の展開でし
たが・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f1  %e5%86%99%e7%9c%9f2
 %e5%86%99%e7%9c%9f3

さてさて意気込んで望んだ琵琶湖フェスでしたが、プラクティスがてらフィールドテスターの寺川さんと河口湖ガイドの喜多野
さんと同船釣行では、琵琶湖の壮大さを実感させられるロングランにて沖ノ鳥へ入り、操船させて貰いタックルに迷いは無くビ
ッグベイター(笑)直後に55サイズ推定3キロをキャッチ!ショックリーダーFC25lbで楽勝でしたが明日の魚な予感?

%e5%86%99%e7%9c%9f4 %e5%86%99%e7%9c%9f5
 %e5%86%99%e7%9c%9f6

本番当日の運命の抽選はボーターのプロスタッフがクジを引き、まっつんこと松下クンとのペアーが決まり北での勝負!今年から
アメリカ参戦の彼の釣りはキャスト、ボートポジションが完璧で流石は琵琶湖プロガイドです。本湖に流れ込む流入河川でのサイ
トテクニックには目が釘付けになる程で勉強になりました。結果はまっつんが3本のリミットメイクをし吾輩はいい釣りをさせて
貰いましたがノーバイトで撃沈してしまいました^_^;

%e5%86%99%e7%9c%9f7 %e5%86%99%e7%9c%9f8
 %e5%86%99%e7%9c%9f9

さて注目のdeps頂上決戦の結果は?!といいますと前田純&喜多野ペアが優勝、キムケン&小崎ペアが2位、我々のペアが3位で
したが流石は琵琶湖ポテンシャル!3本で10キロ推定オーバーは圧巻ですねぇ!(^^)!

%e5%86%99%e7%9c%9f10 %e5%86%99%e7%9c%9f11
 %e5%86%99%e7%9c%9f12  %e5%86%99%e7%9c%9f13

表彰式では穴があったら入りたいやら恥ずかしいやらで意気消沈でしたが・・・その後はファンサービスに徹しサインや記念撮影
ととても楽しい時間を熱狂的depsファンと過ごせ幸せを実感しました。かなり意気込んでいたオレの熱い熱い夏のイベントが終わ
ってしまいましたが、これを励みにし日々精進したいと思います


新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.