ラインシステム
HOME > 10月

モニター釣行記

株式会社ラインシステム テスター釣行記

2017年10月26日掲載 神吉央氏からのレポートが届きました。

神吉央氏からのレポートが届きました。


その夜には急遽送って頂いたサポート商品が別荘に着弾していたので、作戦会議とタックルメンテ&ライン巻き替え作業👍臨機応変な対応に感謝ですね☺

写真1 写真2 写真3 写真4

準備万端です
短時間だけ集中してトライ❗数は釣れるがサイズが伸びないねぇ~今回の釣行記😅

ビーカスチャターにやっと40アップ出たんだけど後が続かない現実😅大スランプなり

写真5 写真6 写真7 写真8

一体何匹のバスを釣ったんだろ~?納得出来るサイズと出会っていませんが、あくまでも自分らしい釣りで攻めていく事を心掛けています👍この日もジグのメンテナンスをし出撃するが
例の如く数は出るものの・・・納得行くサイズ釣るまでは帰れませんね❗

写真9 写真10 写真11 写真12

そして翌日も雨ながら出撃し動画を回して狙うが・・・フッキングシーンこそ沢山撮れるがオール削除な現実(泣)日程的にも泣いても笑っても翌日の半日を残すのみです!

午後からスタートし魚探のセッティングに四苦八苦しながらディープ攻略?スタックさせては外す作業しているとテンションが掛かり、ラインを張ると微かに首を振ったよぅな違和感を感じフッキングすると暫く味わっていない重量感❗ゴリマキでテンション掛けて追い合わせをし速攻ランディング👍苦しみ抜いた挙げ句の至福の時がやっと訪れました❗これぞ狙ってるタイプのゴージャス系3キロオーバーの50アップ☺やっと帰れる現実

写真13 写真15 写真16

tackle data
※deps  スペックルレーサーGP
※deps クリングヘッドジグ3/8
※deps バルビュータ4インチ
※バスハードFC
ベイトストロングスタイル14lb

株式会社ラインシステム テスター釣行記

2017年10月23日掲載 神吉央氏からのレポートが届きました。

神吉央氏からのレポートが届きました。


真夏のリザーバー編をさっとアップしますねぇ👍

ここはホーム湯原ダム。
年々釣果が乏しく難しくなってきている現実ですが、今回は長期滞在予定ですが
朝夕のいい時間帯のみの短時間勝負になりました👍

初日は夕方のみ出撃し中流域でクランキングで小さいサイズ、そして最上流域でのスライドスイマーにスリムなバス😅少しもの足りないがボウズ間逃れました笑

写真2

翌日も良く晴れ渡り蒜山三山は絶景でした☺夕方のみ出撃しジクで連発するんだけど金太郎飴😭ラストは旭川の最上流でトップにまぁまぁサイズ👍やっぱりたまんないねぇ~トップの捕食音って❗

写真3 写真4 写真5 写真6

tackle data

※アウトクロスGP
※フラットバックジグ3/8.1/2
※バルビュータ4
※バスハードFCベイトストロングスタイル

※アウトクロスGP改
※バズジエット
※バスハードオールラウンド20lb


新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.