ラインシステム
HOME > 9月

モニター釣行記

株式会社ラインシステム テスター釣行記

2019年09月26日掲載 神吉央氏からのレポートが届きました。

神吉央氏からのレポートが届きました。


数年振りの湯原ダム釣行でしたが、不安と期待が交錯しながらトライ。苦手なフルムーン時期の🌃釣行でしたが何とか魚を触る事が出来ました。トップやクランクで使用したZALT’Sバスハードナイロンは、適度な伸びとしなやかさを併せ持ち快適かつ存分なパワーを発揮してくれました☺

株式会社ラインシステム テスター釣行記

2019年09月08日掲載 神吉央氏からのレポートが届きました。

神吉央氏からのレポートが届きました。


最近マイブームの淡路島釣行ですが、フィールドで知り合った地元青年に探検のお付き合い頂き、お初のフィールド調査です(笑)

水深が浅くマッディーなフィールドを広くサーチ。Bカスチャターのサウンドに好反応な模様です☺

写真1 写真2
夕暮れ前の炎天下、風か当たり沖でもベイトが追われる光景が多発し連発👍サイズはそこそこでしたが存分に楽しめました☺
新ブランドZALT’S』バスハードFCは従来通りのパフォーマンスを発揮し、改めて信頼性の高さを実感しました。
写真3 写真4 写真6

新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.