ラインシステム
HOME > > クルージャン 8Game 2014in隠れ谷池のご報告

トピックス

1 / 11

クルージャン 8Game 2014in隠れ谷池のご報告

11月3日(祝)に和歌山県橋本市にある隠れ谷池で「クルージャン 8Game」を行いました。
8Gameは参加者全員8尺限定という前例の無いルールで行われる今までにない新しい大会の形式です。当日の天候は前日降っていた雨の影響で気温が一気に低くなり午前中は防寒着が必要なほどの寒さでした。

 

003-1

 

1次予選、2次予選のかなりの食い渋りの中勝ち残った12人の選手が1時間枚数勝負という短期決戦で決勝は争われ、熾烈な決勝を制したのは
1位葛西様
2位岡本様
3位北川様
という結果でした。

 

003-2

 

 

 

紀州製竿組合会長の和仁様からの針ハズシや竿師の瑞雲様から数珠式のカウンター、他にも多数の協賛をいただきました。

最後に大会委員長の琴浦から「来年は関西、中京、関東でやります!」という宣言とともに幕を下ろしました。

 

003-3

 

 

今回は来年に向けてのトライアルとして開催させていただきました。
ご参加頂きました選手の皆様この度はありがとうございました。来年もよろしくお願い致します!

1 / 11

新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.