ラインシステム
HOME > > 初のヒラマサトップゲーム

ユーザー釣行記

株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2017年01月20日掲載  安井 弘達 様からレポートが届きました!

初のヒラマサトップゲーム

連日シケが続き思うように釣りに行けませんでしたが、久しぶりにナギになった1月17日・18日と1泊2日で長崎県の上五島へヒラマサを狙いに行ってきました。
初日はお昼前の出港で夕まずめ狙い、ほとんどアタリもなく同行者の方が15kgのヒラマサをジギングで上げたのみ・・・。
続いて2日目、朝から天気も良く期待したのですが、潮の状態が悪くこの日も苦戦、気分転換にジギングでもと言うことでシャクってみると、5kgと7kgのヒラマサを連続キャッチ。
なんとかトップで釣りたいと思い投げ続ける事数時間、午後3時半ラスト流しでようやくバイト!!
フッキングにも成功しランディング、サイズは7kgとビッグワンではなかったが、初のトップゲームでのヒットだったので感激もひとしおでした。

釣果・・・ ヒラマサ 3匹

mark 2017年1月17日・1月18日
mark 長崎県上五島
mark 1日目午後1時~午後6時・2日目午前7時~午後4時
曇り
キャスティング ダイワ
トップウォーターペンシル
mark 10m~80m

新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.