ラインシステム
HOME > 7月

ユーザー釣行記

1 / 11
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2014年07月28日掲載  ぶっち 様からレポートが届きました!

ぶっち様からレポートが届きました!


和歌山県津久野にあるさかむらイカダさんに行ってきました。
良型を狙っていってきました。今回の釣行日は、酷暑で水温もかなり高くエサ取りがかなりの高活性でした。
いかに、チヌの口にまでサシエを残すかがカギになっていました。
朝一は、ベラとフグ祭り!
団子も底から2Mぐらいの所から大失速でエサ取りに突かれます。
そんな中9時ごろよりボラが寄りはじめ雰囲気がよくなってきたので団子をしっかりと硬く握って投入すると
ボラの団子あたりの後からしっかりと抑え込む当たりが・・・
しっかりとフッキング
そのあとは、小気味良い引きを堪能して難なくランディング
40cmの銀ピカのチヌが上がってきました。
その後は、またエサ取りが復活し始めアイゴがポイントに入ってきてなかなか間を作ることができませんでした。
そのまま団子がなくなってしまい、14:30に納竿としました。

釣果・・・ チヌ1匹

mark 2014.7.27
mark 和歌山県津久野
mark 午前
晴れ
mark STAR CRAFT ASRA160M
mark THE アスリートラガー 65D-BG LIVRE改
筏テクニカル1.75号
コーン
mark
1 / 11

新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.