ラインシステム
HOME > 10月

ユーザー釣行記

1 / 11
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2014年10月03日掲載  まるちゃん 様からレポートが届きました!

まるちゃん様からレポートが届きました!


~釣果レポート~
大雨の影響が非常に出ております広島県ですが灰塚ダムは増水のみと災害被害は出てません。
どの釣りの方も雨の合間に釣りにでており、ブラックバスの自分も例外ではなく天気予報で曇りだったので、
灰塚ダムへ釣行して参りました。
どの場所も増水の影響で岸際は冠水しており、少し時間が経てばバスが入ってくるのではないかと思う様な美味しそうな場所ばかり。
基本的に事前情報がないのでとりあえず巻く、冠水ブッシュを打つ、を繰り返して行きました。

何気に打った草と草の間で、テキサスが着底した瞬間にラインに違和感が・・・
ロッドも持って行かれてフッキングをすると何やら大きな魚体が!!
鯉を掛けてしまったと焦り引っ張り出す。良く見るとブラックバス!!気持ちを切り替えてファイトをすると非常に良く走る元気なバス。船が流されるのと泳ぎ回して船の下にもぐろうとするので長期戦はやばい、と思いラインを信じてリールを巻きあげて無事にネットイン。

体高もあり確実にデカイと思いましたが・・・意外と47㎝と残念。しかし重さは1.6kgと重ため。
その後同じ事を繰り返して行きましたがバスは出ずに時間だけが過ぎて行きました。
結果1本だけでしたが、久しぶりで満足のできる釣果でした。

mark シマノ ポイズングロリアス 169MH
mark シマノ アルデバラン
ラインシステム バスハード ベイトストロングスタイル 14lb
ラインシステム G7 シンカーストッパー ブラック15mm
タングステンバレットシンカー5g オフセットフック1/0
ジャッカル チャンクロー3.5インチ スモークシュリンプ/ブルースモーク
1 / 11

新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.