ラインシステム
HOME > 7月

ユーザー釣行記

1 / 11
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2015年07月16日掲載  黒河 直登 様からレポートが届きました!

淡路島のチヌ


7月13日に淡路島にある溝上渡船さんへニシダ☆テツヤさんとお邪魔してきました。
当日は爆風で船が出るか心配でしたが湾奥の風裏になるポイントなら行けるということでしたのでそこに乗せてもらいました。
この日のタックルはロッドSTAR CRAFT V SPEC165 ラインは筏コンペディション0.8号です。
朝一は広角で探りましたが気配なし。
ダンゴ釣りに変えて30分程で待望の1枚!!
その後はダンゴ釣りでポツリポツリと釣れる感じ。
終わってみればチヌ38センチ頭に4枚。

かなり厳しい状況でしたがコンペの0.8号の高比重&強度がなければ釣れてなかったかも・・・。
このラインの良さを再確認できた釣行でした。

mark 7月13日
mark 淡路島
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2015年07月16日掲載  BOSU 様からレポートが届きました!

1位+ビッグフィッシュ


大会始まって以来の 7月ではロースコアな激シブでした

この時期にしては ボウズ組も出るほどでした

運良く50UP1匹40UP2匹な結果で優勝と51cmビッグフィッシュを獲得できました

ビッグスパイダーにG-7ネイルシンカーマス針にて 水平スローフォールにて ハイプレッシャーの上流ゴミ下から おびき出す事に成功して

安心のラインで ゴリ巻きにて捕獲

久しぶりの お立ちです

釣果・・・ ブラックバス

mark 7月12日
mark 都田ダム
mark 8~15時
晴れ+やや強い風
mark サイドワインダー ピットバイパー
mark スティーズ
ラインシステム ベイトストロングスタイル12ポンド
ガンクラフト ビッグスパイダー
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2015年07月15日掲載  でぶり 様からレポートが届きました!

モンスター捕獲!!


天候が不安定でしたが
友人、息子と3人で県外の湿地へ雷魚釣りに。
幾つかのポイントを周り、シーズン中盤の
雷魚釣りを満喫してきました。
そんな中、17年振りに復活したシーズン2年目。
自己記録更新の94cmを釣る事が出来ました。

昨年から使用させて頂いている
イエローのPEラインも目立つ毛羽立ちもなく
蓮エリアやアシエリアでも使用しましたが
トラブルなくとても使い易いラインでした。
これからも愛用させて頂きます。

釣果・・・ 雷魚 94cm

mark 2015年07月12日(日曜日)
mark 県外湿地
曇り
mark whiplash factory SERPENT RISING RETRIBUTION
XSR711XX The Utopian Blaster
mark AbuGarcia ambassadeur 6501C Hi-Speed Winch plus
LINESYSTEM 雷魚 BRITZ PE X8 100LB
whiplash factory A.M.G.R
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2015年07月02日掲載  くまちゃん 様からレポートが届きました!

テキサス


ウィードだらけの野池に行ってきました。
巻物もするのが不可能なくらいウィードだらけで選択肢としてはテキサスかフロッグってとこです。

今回はテキサス一本だけ持っていってきました!
ウィードとブッシュが絡むとこにテキサスを落とした瞬間、、、
トンっと当たってラインがスーっとはしったので思いっきりフッキング!!
走られたらドンドンウィードが絡んで大変なことに、、、
ラインを信じて抜き上げたらサイズは満足のいく45センチでした!!

デカバスでウィードが絡んでも抜き上げれる強度のあるバスハード14ポンドでした!!

釣果・・・ ブラックバス(45センチ)

mark 2015/07/01
mark 野池
mark 夕方
曇り
mark ポイズンアドレナ166MH
mark メタニウムXG
バスハード14ポンド
ジャッカル チャンクロー4インチ
1 / 11

新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.