ラインシステム
HOME > 1月

ユーザー釣行記

1 / 11
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2016年01月25日掲載  くまちゃん 様からレポートが届きました!

アジングからメバリングへ


今年の初のアジングへ行ってきました!!
いつもは連れて行ってもらうんですが今回は僕が友人を連れて行く形となりいろいろ場所案内をしたのですが、、、

寒波のせいか風が強くする場所も限られて、さらに場所もあまりわからないため
急遽街灯がある港なのでのメバリングへ変更しメバリングを楽しんできました!!

釣果としてはカサゴ1匹、メバル3匹と寂しかったのですが
船付近のロープ周りでしていたため走られるとロープに絡んだり、海藻に巻き込まれたりといろいろとトラブルがありましたが、鯵ingの0.6号はスレにも強くライン強度もあるため僕の強引なファイトにも耐えてくれる!
さらに強度がありながらも、感度が良いため小さなアタリも手に伝わってくる!
今回は寂しい釣果となりましたが、、次回は、、、、!!!

mark ソアレエクスチューン
mark ソアレBB
鯵ing0.6号
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2016年01月14日掲載  黒河 直登様 様からレポートが届きました!

黒河 直登様からレポートが届きました!


1月7,8日に宇和島の井伊渡船さんに大チヌを狙ってニシダ☆テツヤさんとお邪魔してきました。
結果から言うとチヌは釣れなかったんですが・・・。

レンタルボートならではのランガンで良い釣りができたので報告します。
二日目の昼からあまりの気配の無さからニシダさんから「ランガンしよか!」の一言に二つ返事で即行動!

まずは目の前のビン玉に固定して落とし込み。
着底と同時に当たりでフッキング!
周りはロープだらけだったけどLST パワーゲーム3号の強度を信じてゴリ巻。
ロープに擦れながらも難なく釣れたのはグッドサイズの高級魚イトヨリ!

2~3匹釣れると当たりが無くなるので即移動。
何カ所か移動して3時間で沢山のお土産をGET!!
イトヨリなんかは二桁釣果・
短竿専門の僕にとっては初めての経験で面白い釣行になりました。

また大チヌを狙ってリベンジしたいと思います。

株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2016年01月08日掲載  鈴村 道明 様からレポートが届きました!

初釣り。


明けましておめでとうございます。

沖縄の鈴村です。

2016年初釣りに行ってきました。

ラインをSALT WATERの買い置きがなくなったので、

ALL BASSに巻き替えました。

今日はベイトが少なく、

メッキの回遊がありませんでしたが、

メッキの代わりにコチが釣れました。

60cm弱のナイスサイズ。

2016年、良いスタートが切れました。

釣果・・・ コチ

mark 1月7日
mark 沖縄県西海岸
mark 午前11時頃
晴れ
mark クロスブリードCBSS-77ML
mark カルディア2508R-SH
ALL BASS 8lb
スーサン
1 / 11

新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.