ラインシステム
HOME > 2月

ユーザー釣行記

1 / 11
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2016年02月12日掲載  黒河 直登 様からレポートが届きました!

黒河 直登様からレポートが届きました!


2月7.8日大チヌを狙ってリベンジ釣行。
前回と同じ井伊渡船さんへニシダ☆テツヤさんと行ってきました。
ポイントは高島というポイントです。

午前中はたまにエサを取られるだけの非常に厳しい状況。
午後からもその状況は変わらず心が折れかけたその時!!
ニシダさんが「今居るぞ」と一言!
次の一投でニシダさんは55センチクラスのマダイをゲット!!
俄然やる気スイッチON!!

しばらくするとこちらにも魚の気配が!
フワッとしたラインの動きからジーット待っているとピンクのサイトマーカーがピクッと動く。
そのまま押え込むかと思いきやなかなかいかない。
少しだけテンションを緩めるとまたもやサイトマーカーがピクッと動くだけ。
今度は少しだけ張ってやるとやっと穂先がジワーッともたれていく。
思わず合わせを入れたくなるけどここは我慢!
しっかり送り込んでからフルスイング!
ズシーンとくる重量感ととてつもない突っ込み!!
筏MARK1 2.5号の強度を信じて耐える!
少しだけラインは出されたけど難なくランディング。
正体は60センチクラスのカンダイでした。

サイトマーカーがあることで僅かな当たりも逃さず本当たりまで持ち込めた事と最高の強度で強引なやりとりができた事でゲットできました。

mark STAR CRAFT ASRA165H
ラインシステム筏プレミアムMARK1 2.5号
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2016年02月12日掲載  くまちゃん 様からレポートが届きました!

2016フィッシングショー大阪


2月6.7日とフィッシングショー大阪に行ってきました!
ラインシステムブースはさまざまなラインが展示してあり、2016年カタログもありました!
また、小森プロも来られていて話も聞くことができました!

株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2016年02月05日掲載  鈴村 道明 様からレポートが届きました!

いい天気。


皆さんこんにちは。

沖縄の鈴村です。

久しぶりに晴れの休日。

メッキ狙いで行ってきました。

シンペンをトゥイッチしながら、

ブレイクライン沿いを攻めていたら、

メッキ連発!!

思いどうりの展開で、

大満足の釣行でした。

釣果・・・ ギンガメアジ

mark 2月4日
mark 沖縄県西海岸
mark AM11時頃
晴れ
mark クロスブリードCBSS77ML
mark カルディア2508R-SH
ALL BASS 8lb
セイラミノー70S
ワンダー60
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2016年02月01日掲載  西山 様からレポートが届きました!

西山 様からレポートが届きました!


皆さんこんにちは。 高知の西山です。
今回は高知県幡多郡大月町柏島に上物釣りに行って来ました。
いのうえ渡船さんに乗船し朝6時30分出船、今回降りた磯場はうねりの無い
凪の日にしか降りれないウスバエに渡礁。少しでもうねりが出ると影も形もなくなる磯場です。
早速タックルを準備しマキエを撒くと緩い上り潮が右から左へ流れています。
水温も17度〜19度前後で潮の色も良く期待が持てそうです。
釣りを開始し潮の流れと共にウキをジワジワと入れ込むと1投目からイサギがヒット!
仕掛けを入れ込むとイサギがヒットし、ラインにテンションをかけアタリを待つとグレがヒット!
納竿までコンスタントにあたりがあり満足できた釣行となりました。

mark 1月17日(日)
mark 高知県幡多郡大月町柏島 磯場 ウスバエ
mark 朝7時〜14時
晴れのち曇り
mark シマノ極翔 5.3m 1.2号
mark シマノBB−X テクニウム
磯フカセサスペンド 1.7号
磯フカセハリス 1.7号
沖アミ生、アミエビ、マルキュー集魚材
mark 国見ウキ00、0.5m誘導、3m
1 / 11

新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.