ラインシステム
HOME > 3月

ユーザー釣行記

1 / 11
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2017年03月03日掲載  黒河 直登 様からレポートが届きました!

くまさか釣行


2月22日
愛媛県宇和島市は北灘湾
チヌ屋くまさかさんへ行って来ました。

ノッコミの走りがそろそろだと読んでの釣行。

水深が約40メートルあり潮もややこしく動くポイントなのでラインはMARK1の2号をチョイス。

ダンゴを打ち続けて行くとようやく魚の雰囲気が出てきました。
ラインを張っているとエサが浮いてしまうのか当たりが出にくい状況でした。
緩めの方が当たりは出やすいけど食い込まない。
その当たり自体がマーカーが少し走る程度のもの。
緩めののテンションで当たりが出たら張っていくとやっと食ってくれました。

深場でややこしい潮流のポイントではサイトマーカーが威力を発揮してくれます。

LINE SYSTEM 黒河  直登

mark 2月22日
mark STAR CRAFT ASRA180D3
MARK1 2号
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2017年03月02日掲載  でぶり 様からレポートが届きました!

もはや漁・・・


今回もモニター巳波さんと
他友人数名で深夜の日本海に
アジングへ行って参りました。

実はこの釣行の前週も日本海へ
行っておりましたが
爆風で釣りにならず、釣果はかなり
さみしかったのですが
今回は風も無く天候的には良い感じ。
肝心の釣果の方ですが
またまたやらかした感満載の量に・・・

釣果・・・ アジ
サバ

mark 2017年2月18日(土)~2017年2月19日(日)
mark 日本海
mark 深夜~早朝
晴れ
mark YAMAGA Blanks
Blue Current 53/TZ
mark DAIWA
15LUVIAS 1003
LINESYSTEM
鯵ing FC 0.5号
ジグヘッドリグ
1 / 11

新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.