ラインシステム
HOME > 1月

ユーザー釣行記

1 / 11
株式会社ラインシステム ユーザー釣行記

2018年01月30日掲載  黒河 直登 様からレポートが届きました!

清水港釣行


1月27日
静岡県清水港
山本釣り船さんへ釣行してきました。

僕の入ったポイントは「へこみ」というポイント。
写真にあるように壁に向かって釣りをします。
水深は6~7メートルで障害物だらけ、太いラインを使いたいけど潮がややこしそうなので筏コンペディションの1.2号をチョイス。
朝一は全く気配無くダンゴの打ち返し。
程なくして当たりが出始めるも中々食い込まない状況。
テンションを緩めていくと当たりすら出ないのでエサが浮かないぎりぎりのラインテンションをキープ。
すると当たりが出て少しだけ緩めると穂先が少し入るので今度は張っていくと綺麗に穂先が入るので合わせる。
殆どがこの釣り方で計10枚の釣果でした。
このポイントは船が通ると目の前の壁に波が当たって返ってくるので結構なウネリが入りますが、そこは高比重ならではの高感度で当たりが手元にはっきり伝わってきますので次のアクションまでが容易になります。
コンペの高比重をフルに活かしての釣果に大満足です。
他のメーカーには無いコンペシリーズの高比重は食い渋るチヌに口を使わせる武器になると実感しました。

mark 1月27日
mark 静岡県清水港
mark STAR CRAFT ASRA175F2
STAR CRAFT ASRA155F4
LINE SYSTEM 筏コンペディション 1.2号
1 / 11

新製品情報製品紹介オンラインショップトピックス糸の結び方魚のさばき方モニター釣行記ユーザー釣行記会社情報リンク

Copyright © 2015 LINE SYSTEM. All rights reserved.